ドブレKさまよりご寄附をいただきました!
帯山にある洋菓子店ドブレK 馬場様よりミモザの活動にご支援、ご寄附をいただきました。
馬場さんとは高校の同窓生。同窓会報誌に紹介記事を書いたご縁でお知り合いになり(2022年)、ミモザの活動を始めることをお話しした2023年に何かできることはないかとお考えになられ、ドブレKの店頭に募金箱を設置して下さいました。
来店し、ご寄附をしてくださる方には、小さなクッキーやパウンドケーキをお渡しいただいているようです。友人が募金をしてクッキーをくれました。とっても美味しくお菓子でした。
ご寄付いただくのは今回で2回目。皆様からのお心が10万円ほど集まったからと、ご連絡をいただき、今回は同窓会会館での座談会でお会いした後、ご寄付をいただく形になりました(5月30日)。写真は同窓会会館内です。お互いに忙しくてなかなか会えませんが、子育てに洋菓子店経営にと頑張っていらっしゃるようです。
同窓生の方がどこかで気にかけてくださっていると感じられる瞬間。とても幸せに思っております。
またドブレKを通して見守っていてくださるお顔の見えない皆様、本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。



